それぞれの土曜日。 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

こんばんみー照れ

今日は、土曜日。
オットは、ラグビー観戦からの飲み会
長女は、めずらしく、キャンプ
次女は、内定もらった会社、お友達のパパさん、社員だったびっくりなんか、話聞いてくれるとかで友達 パパ 次女でご飯の機会作ってくれてありがたい♥

てことで、相変わらずのお一人様(笑)

昨晩、次女が寝転ぶソファーで
モカちゃんが、可愛すぎてトイプードル
写真撮ったカメラ
はい、また親ばか。


可愛すぎて、こんなんやでー
と、次女にラインしたら

そしたら
なぜか、先日お会いした
mihiroちゃんからラインが!


(⑉⊙ȏ⊙)(⑉⊙ȏ⊙)(⑉⊙ȏ⊙)
はい!
おわかりでしょうがラインの送り間違い…💦

思わず、その後mihiroちゃんと
楽しい会話が続いた♥
楽しかったわ(笑)

そんなモカさん
今日は、トリミング♥

サロンのHPで、おすましさん( ◜‿◝ )♡

次女のインスタ下矢印


あー
カワユス♡

今日は、午後から
やる気スイッチはいったから
みかんちゃんから、ご依頼頂いた
ムギたんの首飾り作ったーガーベラ




うん、可愛い♥
どんなけ、自画自賛ニヤニヤ