皆んな元気で幸せならそれだけで最高!! | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

もぉ~~、びっくりするくらい寒くなりましたね‼️

わたくし、やっと、寒さに心と体が適応して来ました。

3日はかかるな…

歳とともに、環境にも、なんにでも、慣れるのに時間が掛かるようになりました(´・_・`)

新しい事始めるのにも、ぐずぐず考えたりして…
ぱっ!と取りかかれなくなったな~。

「守り❗️」に入りすぎやろ~~。

もう少し、「攻め❗️」たいです(;^_^A


昨日、夜行バスで、東京に向かった次女。

無事着き、本日、東京見物

楽しそうな写真が送られて来ました。

おばあちゃんの原宿…浅草かな?

東京は大雪とテレビで見聞きしたので、心配してましたが、いいお天気のようで一安心。

そして、こちらは、若者のホンマの原宿。

どこが原宿なのかわからない写真^^;

とにかく楽しそうで、何よりです♪

母は、あなたが幸せで楽しければ、それで良し♡

明日はディズニーランド♪満喫してね。

後は、無事に帰って来ることだけ。

そして、今日は、長女がアメリカに行きます。

こちらも、アナハイムのディズニーからロサンゼルス観光。
その後、ラスベガスに移動して、グランドキャニオン観光です。

こちらも、無事に楽しい旅行になりますように。

母は、いろいろ心配になったり、ホッとしたり、なかなか大変ですな(^_^)