楽天さんから、続々届きます。 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

次女のラグ。

楽天さんから届きました♪

さっそく…



まぁー、普通ぅ(。-_-。)
次女も想像してたより地味だったようで…普通。

でも、毛足の短いタイプにしたので、掃除もしやすそうだし、うらに滑り止めが付いているのでズレないd(^_^o)
それ重要!! ノンストレスです♪


触りごごちも良いですよ♡

あとは



ルイボスティーです♡
アトピーもちなので、抗菌作用があるルイボスティーを飲んでいます。
ノンカフェインなのでたくさん飲んでも安心ですよ。

今日は、お休みでした。
あれもこれも、やりたい事がいっぱい。
午前中にネイルチェンジしたんですが、なんか、思ったようなお気に入りネイルが出来ず、テンション⤵︎⤵︎⤵︎

お昼ご飯食べて、お炬燵に入ってたら…

寝てたーーー( ̄O ̄;)
しかも、2時間もーーー‼️

慌てて起きて、掃除機かけて、晩御飯の下準備して、お風呂洗おうと行ったら…

湯、抜いてなーーーいヽ(´o`;
犯人は次女だ!

お湯ぬいて、洗濯物を取り入れに行くと…

雨‼️
いつから?

娘たちのシーツを干してたのに…orz

ドンマイ!私(^ー^)ノ

次女が帰ってきて、棚のカーテン縫ってくれた?って。

( ̄◇ ̄;)あ、忘れてた…

昨日、得意げに、明日休みやから縫ってあげるからねー!と言ってたわ…。

昨日は、片付けテンション上がってたからね。

明日は仕事だし、明後日は、ランチだし、今晩やるかな^^;


土曜日は、次女は大学の面接。
グローバルな学部なので、英語での質問があるらしく、ぶつぶつ英語を呟いたり、志望理由を呟いたりしてます。
頑張れ~~♪