片づけ熱、上昇中!!(年末に上昇してほしかった) | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

どちらかと言うと、衝動買い、捨てるのもったいない…と溜めがち傾向な私。



今年から、ミニマムにはまってる私。



片づけ始め、いらないものに、こんなに場所を使っていたのか!!と。

物を詰め込み過ぎて、中に何があるのか把握出来なくなってたと、気付きました。

と言うか、把握出来てると思い込んでいたのです…



昨日は、洗面台の下のものを全て出して、いらない物を捨て、要るものだけを戻しました。



本当は。。。





こんな風に、ケースをバシッと揃えたかったんですが…なんせ思いついたら、やらずにはいられない!!



家にある、ちゃらんぽらんなプラケースを組み合わせ。



とりあえずの収納。石鹸多かった~~。



だけど、これで収まるのでしばらくはこれで行きます!



でもって、いらない物、スーパーの大袋に一杯でましたよ^^;

こんなに無駄な物を押し込んでたのね…



次女の部屋のピンクのラグ、これも、置いとく?なんてチラッと頭に浮かびましたが、いやいや、ダメでしょ。捨てなきゃ!!



次女の部屋から出た、ゴミ。

和室でゴミの日まで待機中!!



次の課題。



パソコン机の引き出し。

うーん、なんでもかんでもほり込み感半端ない(ー ー;)



そして、



今日、これ読みます(^_^)



なんか、夢中になってるけど…

「熱しやすく冷めやすい」にならなきゃいいけど。





関係ないけど。

DAIGOくんと、北川景子ちゃんの結婚会見に、ほのぼのと癒されてます♪わたし♡

娘たちにも、こんないいご縁がありますように。。。♡



もはや、神頼み。