仕事始まってます! | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

本日、今年のお仕事2日目。



只今、眠気と闘い中(;´Д`A



長い休みで、体も頭もなまっちゃった…



3時くらいまでは、うとうとしない様に必死です!





箱根駅伝、青学優勝☆しましたね♪



次の日のスッキリは、次女と一緒にテレビにかじりつき見てました^^;



次女の同級生の弟君も出てきて、大興奮!!



この春から青学に入学だそうです。

兄弟でタスキを繋げたい。と言ってました!



私の妄想…現実化しそうよ\(^o^)/



どこの大学も4日からもう練習が始まってるんだってね。

もう、次の箱根に向かって努力しているんですね!





私も、ぼーーーーっとしてる場合じゃないわ。



何か目標たてなきゃ‼️



長女は、先日。



「自分の事を名前で言わず、私と言う!」

と信じられないくらい、ハードルの低い目標を立ててました(・_・;

そして、次の日に追加。

「お風呂にスマホを持ち込まない!!」

これまた、女子高生並みな発言…

4月から新社会人。

ちょっぴり心配な母であります…。





そろそろ、日常モードに戻して、明日から頑張ろう~~!





4歳にしてiPadを使いこなす、甥っ子。

いいのか!!

こんな頃から…⁇とこちらも心配に。

昭和から感性が成長出来てないおばちゃんです!!