親バカ日記。 | お気楽主婦のふつうの幸せ

お気楽主婦のふつうの幸せ

お買いもの、お出かけ、なにげない日常、面白おかしく綴れれば。。。

凹んだり笑ったり、そんな普通の主婦日記です♪

はい♡

ただの親バカ日記スタート(*^o^*)



明けましておめでとうございます♪
モカでちゅ♡

本日、やっとカットに行ってきました!

12月、本来なら早めにスッキリカットしたかったんですが…
フランス旅行のもろもろでなかなか、手が回らず。
帰ってからも次女の大学の事やらバタバタして。

さて、ひと段落ついて…

カットの予約。

「取れーーーーーん‼️」
(; ̄ェ ̄)

そりゃ、みなさま年内にスッキリさせたいですわな…

誰も同じ気持ちね。

よって…


こんなんで、年越しましてん。。。あたち。

ママの馬鹿っ、本当はべっぴんさんねんよ。

今朝はトリマーさんのお迎えの車に心細い顔して乗って行きました(T_T)


じゃーん☆

ほら?可愛いでしょ♡


我が家のアイドルです♡
癒されるわ~♪( ´▽`)

犬ばか日記お付き合いありがとうございました♪