まさに「ザ・実施計画書」。

 

仕事でもこんな緻密なスケジュール見たことないわ。

いや、仕事でこんな緻密な計画書見せられたら見た瞬間に失敗を悟るヤツです。

 

これ、実行不可能なヤツだ…って。

 

 

まあ、でも仕事じゃないし。

それにひとり旅でもないのだから。

 

「心に刻む」じゃなくて、

彼と一緒に観光地を「完全制覇!」ってのも…

 

ありよね。

ええ、ありだわ。

 

だって彼が初めて企画してくれた旅行なんだもの。

 

 

それになんだかんだ言っても半分消化できれば御の字よ。

うーん、上手くいって6割ぐらいかな。

彼だってホントはそう思ってるに決まってるじゃん。

 


基本的に超がつくほど真面目で、

私にも細かい気配りをしてくれる彼。

 

そんな彼だもの。

バックアッププランぐらいちゃんと用意してるハズよ。

 

だってこの計画書どおりって無理だもん。

無駄なく観光するのは賛成。

 

でもこれは無理。

 

 

目の前で熱く行動計画を語る彼の姿に、

「現場を知らな過ぎ」って不評の

本社のナントカ課長の姿が重なって見えた気が…いたしました。