先日こちらの大韓航空内定者インタビューを

投稿したところアクセス数がかなり多く

 

 

 

やはり大韓はいつの時代も人気のエアラインなのだなぁと

改めて感じましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

今日はこちらの続きをアップ

 

 

 

 

④レッスンで役立ったこと


今のいい点を活かしつつも、より良くするにはどうしたらいいか+αを教えてくださったので、面接の練習だけで終わるのではなく、自分で今後どう改善していけるか分かるようになりました。

 



⑤受験がうまくいかなかった時の気持ちの乗り越え方

 

第一志望の会社の採用が中々出ない中、別の会社を受けながら採用再開を待っていました。その過程の中で、様々な会社を受験しましたが書類審査や一次面接で落ちてしまうことをありました。ですが、ダメだったことをネガティブに考えるのではなく、面接の緊張感を体験できるいい機会になった!とポジティブに捉えるように意識していました。面接は回数をこなせばこなすほど慣れてくると私は思います!



⑥今回の大韓に向けて行った準備、有効的だった準備等
 

英語・韓国語の語学力強化とひたすら面接練習。どちらかでもいいので自信を持って受け答えができる言語があるといいと思います。また、なぜ大韓でなければならないのか明確で面接官を納得させることのできる理由を考えることができれば、その軸にそってどのような質問が来てもちゃんと説得力のある回答ができると思います。



⑦これから大韓CAを目指す受験生へのメッセージ
大韓で働きたい理由を明確に、自分の強みを今からしっかり強化すると良いと思います。
面接では英語•韓国語どちらでも質問されました。特に英語は採用条件にTOEICの点数があり、訓練も英語で行われるとのことなので大事だと思います。自分の強みをどのように大韓で活かせられるか考えるといいかもしれません!

大韓に限らずCAを目指す皆さん、頑張ってください!!応援しています

 

 

 

 

 

以上です。

 

Rさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

とてもキュートで洗練された印象のRさん。

 

 

大韓の制服を着てフライトされる姿を楽しみにしています!

訓練頑張ってください!!

 

 

 

そして大韓を目指す皆様!

 

Rさんのように採用を待つ時間を大切に過ごすことが鍵です。

 

 

 

頑張りましょう!

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

 

無駄なくスマートに内定に導く飛行機

 

をモットーに必要のないものはカットし

時間とコストを最大限に抑えています。

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

クラス詳細はこちら

 

 

日程等詳細はこちらから

 

 

→5月は全コース2日で満席となりました!!!

6月スタートをご希望の方もお早めにお問い合わせください。

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

プレゼント公式ラインご登録で無料プレゼントGETプレゼント

 

 

 

 

宝石紫Instagramでは毎日エアライン受験に関する情報を発信宝石紫

 

 

 

 

クリップ外資系エアライン受験用過去問+回答集の詳細クリップ

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

完全プライベートレッスン飛行機

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

講座詳細はこちらから

 

 

→5月は全コース満席となりました。

次回6月スタート生の募集は5月20日頃を予定しています。

 

 

フルキャリア6社に内定し

日系・外資それぞれ4社で働いた経験を活かし

作成した講座内容でこれまでに

 

 

▷継続コース内定率は驚異の90%以上

 

▷最短2週間でCA内定

 

▷W内定者多数誕生

 

 

を達成しています。

 

 

 

 

クリップエアラインスクールだと周りと比べてしまって焦る・・・

クリップ自分のペースに合わせて進めてほしい

クリップ日系、外資それぞれに特化したスクールが多く両方受験するにはコスパが悪い・・・

クリップ受験のモチベーションが保てない

 

 

 

このような悩みをお持ちの方は

 

my.mentor.n@gmail.com

 

から当講座に関して一度ご相談ください旗

 

※2日以内に返信させて頂きます。

返信が届かない方は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ