こんにちは宝石紫

 

 

 

先日大韓航空の内定発表があり

無事にMymentorから1名内定者を輩出することができました!!!

 

 

12月から始まり、

1月の2次面接

2月終わりの最終試験

そして一ヶ月の時を経て3月末に内定連絡があり

 

 

 

今か今かと待っていらっしゃった皆さんにとって

ようやくホッとできた瞬間だったのではないでしょうか。

 

 

 

内定に残っている人数からすると

恐らく最終面接ではほとんどの方が内定するではと

感じておりましたし

 

 

実際に参加された生徒さんからも

「誰が受かってもおかしくないほどみんな綺麗でした」

との報告をいただいております。

 

 

 

 

とはいえここで涙をのんだ方がたもいらっしゃいます。

 

 

 

次出る採用でリベンジができるように

切り替えて準備していきましょう。

 

 

 

 

 

さて、今回内定された方ですが

既卒で某エアラインでフライトをされているとても美人な既卒さんアップ

 

 

 

 

初めてお会いした時から

かわい〜と思っていましたが

 

 

そのキュートな見た目に加え

真面目でしっかりした性格も魅力でした。

 

 

 

そんな彼女にインタビューさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

この度はおめでとうございます!!

まずはこれまでの受験歴を教えてください。

 

 

ーJetstar書類敗退

 エミレーツ 最終敗退

 JAL 一次面接敗退

 ZIP 一次面接敗退

 

 

 

 

Mymentorの授業を選んだ理由は?

 

 

大韓航空に特化した面接対策を探していたところネットで見つけました。

価格も他のレッスンに比べてリーズナブルだった点や、

Mymentorさんのレッスンに対する想いがいいなと思ったので、レッスンを受けてみようと思いました。

 

 

 

レッスンを実際に受けてみての感想は?

 

 

日系・外資系を経験されたMymentorさんのこれまでの経験や、第三者目線でどう改善すべきか、言い回し方などの的確なアドバイスをくださり勉強になりました。

また、アドバイスだけではなく、いい点もはっきりと伝えてくださるので自信にも繋がりました。

 

 

 

少し長くなってしまったので

続きはまた後日シェアさせていただきますラブラブ

 

 

それでは〜

 

 

 

 

桜無料カウンセリング受付中!

25卒生用エアライン総合ハイブリッドコース桜

 

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

プレゼント公式ラインご登録で無料プレゼントGETプレゼント

 

 

 

 

宝石紫Instagramでは毎日エアライン受験に関する情報を発信宝石紫

 

 

 

 

クリップ外資系エアライン受験用過去問+回答集の詳細クリップ

 

 

 

 

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ

 

My mentorの講座は

完全プライベートレッスン飛行機

 

 

一人ひとりのペースに合わせて作り上げる

オーダーメイド式授業が特徴ブーケ2

 

講座詳細はこちらから

 

フルキャリア6社に内定し

日系・外資それぞれ4社で働いた経験を活かし

作成した講座内容でこれまでに

 

 

▷継続コース内定率は驚異の90%以上

 

▷最短2週間でCA内定

 

▷W内定者多数誕生

 

 

を達成しています。

 

 

 

 

クリップエアラインスクールだと周りと比べてしまって焦る・・・

クリップ自分のペースに合わせて進めてほしい

クリップ日系、外資それぞれに特化したスクールが多く両方受験するにはコスパが悪い・・・

クリップ受験のモチベーションが保てない

 

 

 

このような悩みをお持ちの方は

 

my.mentor.n@gmail.com

 

から当講座に関して一度ご相談ください旗

 

※2日以内に返信させて頂きます。

返信が届かない方は、お手数ですが再度ご連絡下さい。

 

ꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤꕤ