お昼寝アート★ | お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

娘9歳・息子5歳との日々を気まぐれで綴ってます♪






近所のお祭りに行ったら、お昼寝アートやってました星カメラ








か、可愛いラブ

しかし息子は置くとすぐ寝返りしちゃうし、這い出しちゃうので、全然撮れませんでしたアセアセ
動き出しちゃう赤ちゃんだと撮るの難しいんですねびっくり









もちろん娘も入りたがりますのでウインクラブラブ


可愛い記念になりましたニコニコルンルン














お祭りを教えてくれたお友達と一緒にベビーマッサージも口笛

簡単なやつでしたが、お歌を歌いながらルンルン


でも息子は動きたがっちゃって、全然じっとしてませんでした~チュー



裸の赤ちゃんが並ぶと可愛いなぁハートラブラブハートラブラブ