クリスマスパーティー♪第1弾☆ | お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

娘9歳・息子5歳との日々を気まぐれで綴ってます♪






クリスマスベル12月16日クリスマスベル

幼稚園の午前保育のあと、クリスマスパーティーしましたクリスマスツリー
赤ちゃんの頃から仲良くしてもらっているお友達ウインク


お料理はデリバリー頼む?とか迷いましたが、持ち寄りになりました~サラダ
他の2人が料理得意だから、わたしはいつも緊張キョロキョロ






たらこパスタにしたけど、子どもたち何度もお代わりしてくれて、ほっとひと安心チュー








食後は3時までは3人で遊んで~虹
(けど1時、2時から何度も『おやつまだですかぁ~!?』と言いに来ました爆笑)


おやつのケーキは、ロールケーキロールちゃん?(知らなかったけど昔からあるらしいですニコ)を好きにお菓子でデコらせて…(言っても乗せるだけニヤリ)







完成~!!

パクパクといただきましたロールケーキジンジャーブレッドマン





子どもたちが楽しんでいたしママもお話出来て楽しかった~星
いつも誘ってくれるお友達に感謝だなぁ~ラブラブ


うちも人を呼べる素敵なオウチにしたいわ‥‥ガーン
赤ん坊を見に来る人もいるはずだし、気合いを入れてがんばります!!グッ