baby!!! | お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

お手てつないで♪*10歳娘,6歳息子との日々*

娘9歳・息子5歳との日々を気まぐれで綴ってます♪




娘の誕生日に引き続き、自分の誕生日も翌週にありましたバースデーケーキ


娘と誕生日が近いこともあり、娘メインなので、生まれてからは自分の誕生日はどうでもよくなってしまいました(笑)
娘の服ばかり買って、自分の服がどうでもよくなったのと同じく…(^_^;)

当日はケーキ3個買ってきて食べただけですが、娘が満面の笑みでhappybirthdayの歌を歌ってくれたから、もうそれだけで満足でしたラブ

スローモーションのように、その瞬間が流れていき、なんて幸せなんだ!!!って噛み締めながら、娘の顔を見てました(*^^*)
そんな純真な瞳で笑顔で見つめられたら…たまんないラブラブラブラブラブ




前置きが長くなりましたが、、

!!!baby!!!

来年うちにbabyが生まれますヒヨコハート

ブログを見てくれてる方は数名ですが(笑)、発表してみましたルンルン

今、8ヵ月です星
つわりのピークが2ヵ月半も続き、死にそうでした。。。





わたしが以前から見させてもらってるブロガーさん達の中にも、今年赤ちゃんが生まれた方や、これから生まれるって方が何名かいて、赤ちゃんのことや妊娠中のことなど、参考にさせてもらってます赤ちゃん


二人目なので、特に買うものはない!と思っていたけど、我慢できずに抱っこ紐のよだれカバー買っちゃいましたチュー
4年前にはなかったような可愛いやつがいっぱい!
作れそうですが、面倒なのでえー




これ!!
可愛くないですか?!
これはエルゴ用~キラキラ
ダッドウェイのもので2,000円ぐらい流れ星

わたしのエルゴはお友達がお下がりでくれたもので、エメラルドグリーン。
元々緑が大好きなので気に入ってますラブ
たぶん10年近く前のものなので、娘の時も人とかぶることもなく、良かったな~ウインク
(去年ぐらいに、同じような色のが新作で出てたケド、、)

ただ新生児パッド?はないので、エルゴは実質4~5ヵ月頃から使う予定です。





そしてこちら!
西松屋でなんと498円~流れ星



同じお友達がくれたベビービョルン用ですキラキラ
ベビービョルンはエルゴよりも肩紐が細いので、エルゴと兼用だと、ゆるゆるで動いちゃいます。
これは細いので、ベビービョルンにちょうど良さそうだな~とおもって。
開けてみたら、幅を太くも出来るようなので、エルゴにも付けれそうです!

ビョルンは新生児から使えるので、生まれてすぐはしばらくビョルンにお世話になりますキラキラ





あと数ヵ月で生まれるので、いいかげんお部屋の片づけをがんばらないと~ガーン
赤ん坊ちゃんのために、重い腰を上げて取りかかりま~す笑い泣き!!