本日ブログ担当の伊藤和宣ですニコニコ


役場に行ってワクチンパスポートをもらってきました予防接種正式名称は『新型コロナウイルス感染症予防接種証明書』と言うみたいですねびっくり取得してはじめて正式名称知りましたタラー市町村によっては申請して1週間くらい発行に時間がかかるところもあるようです。なんと我が町は10分ほどで発行してもらいましたグッ


飛行機海外に行く時ばかりだけではなくマイク大規模なイベントや♨️宿泊時など様々な場面でなにかとメリットがありそうですし無料でしたので取得したしだいです星

使うことがあれば取得しておいても良いかしれませんね!直ぐには使うことはないかもしれませんが話題性と将来何らかの機会に使うことがあるかもしれませんしね!?


今回はワクチンパスポート取ってみた件でした口笛


まだまだコロナ感染症がおさまりませんが皆さん日々の感染対策をしっかりしながらウインク予防予防で気をつけていきましょう!!