たくさん歩いた日! | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

何があったのか我が子、この数日間でとてもよく歩くようになりました。
いつもはベビーカーに大人しく乗ってる娘。。



この前久しぶりに一番近い公園に行って、そこで楽しく歩けたからか、帰りの道も歩いた!(近いので行きは抱っこで行きましたw)
いやはやいつもベビーカーか抱っこ移動の娘がよ!



ビックリ&嬉しいおねがい時々‥大変おねがい



ここをずっと往復。
(段差は上がったり降りたりしようとしません口笛)






帰りは歩きながら道路の向こうの工事のおじさんに手をふるという成長ぶり!



翌日。暖かかったのでちょっと遠い公園までニヤリ
アウターも脱ぎましたあせる



安定の落ち葉ふぁさーもやりました〜ドキドキ
頭からかぶるけど、綺麗に払うのも上手笑い泣き




公園ではブランコとすべり台をちょこっと。
あとはウロウロする娘について行く←
娘、またブランコに乗ると言うので付き合い。。
そして12時!ごはんだ帰ろう!なんてブランコから娘を引っこ抜くと肩の関節を外して抵抗し爆泣きゲロー!!
まーだやりたかったらしいです笑
でもブランコで寝ようとしてたんですよー!
母はウトウトしてたの見逃さなかったぞ!



暴れる鮮魚を抱き抱え、ベビーカーになんとか乗せ、大好きな手洗いやお散歩中のわんこで気を引きながら
(手洗いしにいこう!あっワンワンだ!とかw)
どーにかこーにか広場までチーンあせる
こういう時はとことん付き合ってあげたほうが良かったのかなあせる



手洗いした流れでベビーカーに乗ることを拒否!


あとこれはブルーのスケボー青年を指差してパパ!
と言ってるところ。滑ってる時、しゅーーー‥って効果音つけてたのはかわいらしい。笑



ここから橋を渡ったりイチョウ並木を抜けたりとまだまだ距離があるのにあせる
↑のようにどんどこ歩いておりました!!



たまに横断したり、逆走したりしてましたが、言えば道の端っこをまっすぐ歩いてくれるので良かったです叫び
途中、同じくらいの男の子がその場から動かずずっと葉っぱで遊んでて、娘も立ち止まり、やりたい‥!と内心思ってるのがフツフツと伝わってきたんだけど、そこは慎重派の娘、道路と芝生の境目をこえるのに躊躇し撤退ビックリマーク



そしていよいよ眠くなってきた娘。
そうよね‥もうこの時点で2時近くよ?
抱っこを求め始める。。
まだベビーカーには乗らん!と。
こりゃいつ家に着くか分からん!と思ったわたしは寄る予定のなかったファミレスに寄りランチチョキ
お食事エプロンとか持ってきてなかったし、パスタしか食べれるものなくて頼んだけどなんとか汚さず食べてたよ笑い泣き



帰りはのんの!でベビーカーに乗ってくれ、安定の爆睡です!夜もぐっすり。
毎日こんなんは疲れるけど、暖かくて、天気の良い日はお外が良いねニヤリ良い疲労感からか割とすぐ寝てくれたし。



帰ったら届いてたコチラ。
念願のtak!
ちょっと安くなってたから買いましたおねがい
カラーはグレーと悩んでオレンジです。
プレートは大きいなぁという印象笑い泣き
こんなに隙間を埋めれるほどの量食べないビックリマーク
なのでちょっと封印しておこうと思いますチュードキドキ



土日は雨だし夫は仕事だしでどうしよーかなー‥