ゆったり(*´-`) | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

娘、今日は早起きしたのでお昼寝中ニコニコ
久しぶりに起きてるあやねに会えた夫は家を出るギリギリの7時まで家にいたw
最近パパ愛のすごい娘はどうにか引き留めようといろんな手を使ってたんだけど、最後は諦めて行ってきます!という夫を無視してテレビ見始めたw



お仕事‥分かるにはまだ時間がかかるかなニヤリ



最近は寒くて引きこもりw
久しぶりにコンビニの新作スイーツ食べたりしてましたw
まぁまぁ美味しかったよー。加工のオレンジが苦手なんだけど買ってみた笑い泣き最後は胸がどっきりしましたゲローww




今日、明日は暖かいみたいで公園行こう!と意気込んでいたのですが‥。
朝。りんごュースに味をしめてしまった‥



トゥデイズコーデチョキ(ヘアピン大丈夫になった!ヘアゴムはまだ難易度高め‥)



はい、スタバテイクアウトして帰宅するとゆーw (新作のやつニヤリ)




ついでに入荷してた紅茶ミルクジャムも購入音譜
(福岡あまおうはまだ品切れ中あせる)



日用品を買って、公園行って、お茶して帰るというプランを練っていたのですが、眠さの限界からもう船を漕ぎ始めて公園は行けず、、
先に公園行けば良かったなあせる



午後わたしの体力があれば行こうあせる
もしくは明日だな叫び



土日は雨みたいですね〜。。
まぁ夫はまた仕事に行くと言っとりますが‥叫び叫び叫び
(タダ働きも多々!怒)



月曜日はわたしのクリニック受診により在宅にしてくれてるのでランチするくらいは家族時間が出来たらいいなあせる