久しぶりの公園とポチしたもの! | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

昨日は2日間引きこもり後の外出!
朝はお買い物に行って、午後は近くの公園(遊具なし)に繰り出しました!




因みに朝の買い出し前にも違う公園を覗いたんだけど、保育園児がたくさんで辞めました笑い泣き
そして午後公園では小学生の下校と重なるとゆーw
公園寄って帰るのね〜元気だわ口笛


チラホラ小学生たちが遊んでたり、散歩の人たちがいたけど気にすることなく遊んでくれましたーえーんドキドキ



っぱ!と言って、葉っぱを渡す。
その繰り返し。
もはや落穂拾いでした‥‥



ブランケットは小さいものに変えましたー叫び



最後は座り込み。
まさか座ると思わず、もこもこアウターに白のコーデュロイワンピ、ニットレギンスというとても草や泥の付きやすい格好で来てしまった‥。
悲惨な事になりましたので今後は気をつけますえー
公園だもんね‥。日頃降りもしないから忘れてたニヤリ



葉っぱちぎり、葉っぱを柵の向こうにポイするなど‥
のんののんの!(=乗るの。ここに座れという意味w)と言うので母も動けず叫び



てて洗いに行こうか!と言うと、手洗い好きな娘、立ち上がり手洗い場の方へズンズン進んでいく‥!
途中葉っぱを見つけて手に取り、そこからなぜか逆走したりもありましたがそこそこ遠い手洗い場を覚えていたのね。
こんなに歩くか!ってくらい(娘にとっては)歩いたね〜しょぼん歓喜!



そして寝てる間にポチしたものを。。

どこのか忘れちゃったのでまた届いたら載せようかな??



ネイビーはまだ良いとしてピンク似合うんかな?!って感じですが春っぽくて良いなと思ったので合格




さて今は義母に来てもらい、←結局うまいこと言ってクリニック通ってますぶー
受診day。。
娘はお昼寝し損なってそのままバトンタッチ!
でも家出るギリギリくらいでもうごろーんしてたので今頃義母と寝てると思いますw
夫とはなかなか寝てくれなくて、寝かしつけはわたしなんだけど、わたしや夫以外の人と寝るって初めて?!?!?!



まぁほっときスタイルでこりゃ寝るな!って感じだったから、毎回こんなに楽なのかと思われてたら困る笑い泣き