3連休終わり〜( ; ; ) | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

まぁ特にどこに行くわけでもなく終わった3日間!
初日はわたしの受診につき、お一人様時間がありましたがニコニコ



この3日間で、夫は仕事が終わらなくていつもなら出勤なんだけど、カフェでやったり自宅でやったりしてましたー。



それでか娘がパパっ子に!!
帰ってきた音(カギのピーって音)が聞こえたら素早く反応して玄関までお迎えに行きます!!
わたしですら新婚の頃お迎えなんてした記憶はないんだが‥
パパス良かったねぇ口笛



眠い時だけわたしで、それ以外は夫です笑い泣き
なんだかママは寂しいぞ!!




まことお兄さんを指差してパパ!
そうそう本物のパパのことは8割がたママ呼ばわりなのよねー( ̄O ̄;)
初めは訂正してたけど、今は夫も"男のママ"と言ってますえー



帰りにこれ、買ってきてもらいました音譜

そう!
忘れられなかったラパンだよ〜ラブ!!



とりあえずMサイズを買ってきてくれたんだけど、明日でもう無くなっちゃうよ笑い泣きパン好きあやねはおいちーポーズクラッカーそりゃそーだクラッカー
砂糖、マーガリン、バター、ハチミツが入ってるよひらめき電球
めちゃくちゃクリーミー。




食べ終わったらまた小麦粉オンリーのパンに戻るよw




またいつか買おうっと!
紅茶のジャムも気になるーラブ



夜はお寿司だったし、他も一品料理が多かったりと手抜き三昧な連休でしたっ音譜




明日からはまた手作りがんばろうかね笑い泣き
明日は雨?雪?で気温も低いので引きこもりだよー。
因みに今日も引きこもりだったので明後日は必ずおさんぽ行こ‥!えーん