泣けるほど愛しい♡ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

今日で0歳最後。
お外は雨ですが、明日は晴れる様子!その後また雨予報です…誕生日の晴れ、嬉しいな爆笑わたしは雨女ですが娘は晴れ女なのかしら?!




昨日は色んなことに一喜一憂した日でしたが…←ジャニごとね!
気を取り直して、娘の誕生日モードにシフトして行こう!!笑




今日ね、待ちに待ったこちらが届きましたよ音譜
アイクレオベアと、母からの一升米とリュック、そしてレインボーキーホルダーラブドキドキ



早速くまちゃんを抱っこ!
感想は、軽いような重いような←
あの時の感覚はもう忘れてしまってたニコニコあせる
でも、産院でも片手で抱っこしてたから軽かったんでしょうねひらめき電球




リュックのデザインは母に任せましたが、ピンクにシルバーの刺繍で名前が入ってますドキドキ
レインボーキーホルダーも、リュックの色にぴったりなくすみカラー音譜
レインボーベビーだから、付けたかったんだよねニヤリ虹。可愛いよね。





夏頃にはリュック背負って、くっく履いてお出かけできるような世の中にはなっているかな?
おそらくきびしい気もするけど…。
それ以前に夏にてくてく歩いてるのかな〜?笑



珍しく大はしゃぎ!




はぶらしどーじょ。



じゃ!



今日は娘のこと、色々思い出して浸ってみようかな!