Sグッズ解禁!!!! | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

STORYのグッズかいきんっ!
とりあえずライブにマストと思われるものを…
パーカは時期によっちゃライブでは暑くて着れんね笑い泣き
バッグ、ネックレスは悩むな〜。バッグは意外だったわ!ネックレスもグッズにしちゃお値段高めよね〜。今年厄年だからネックレスは買おう〜どうせなら一粒ダイヤかしら?!なんて思ってたからそれに比べちゃ安い!!と思うか←
でも結構子どもに引きちぎられる案件出てるので辞めとこかと←w 普段アクセサリー付けないしね。
ピアスすら何故か痒くなるようになってきちゃってここ数年付けてないしえーどうせ娘に引っ張られるだろうけども叫び
ステッカーも可愛いから悩むねラブラブ
タオルとTシャツはシンプルだったね〜びっくり



ペンラも、延期とかでライブ毎まるまる無くなるってことはないと思うけど今買うか、と言われたら悩むよね〜キョロキョロウーン、、。
もうちょい考えますビックリマーク
昨日は主人が3時頃会社を出たそうで、おやつと称して買ってきてくれました!わーいわーい!
タピオカ、とても甘かったよ叫びドキドキ



あたちもおやつたべるでしゅ。
いつも同じおやつなのね…すまぬ娘よ…
もひもひするたび出てくる右えくぼがきゃわいーラブラブ



明後日で1歳。自粛ムードの中、出来ることは限られるけど、家族3人だけのお誕生日も良いのかなっと思えるようになってきました。
後から思うとあんなことあったねーって思い出して語り合えるような未来になってるといいなおーっ!






















笑。
じゃまたー!