♡♡ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

昨日は元同僚2人が遊びに来てくれた爆笑
出会いはもう8年前になるんだけど、看護師になって初めての職場で出会った大切な仲間です!
たまにプライベートでも遊びに行ったりしてました音譜


年齢はバラバラで、35と65←
パワフルですよ、65の方←
年上の方といる方が‥
落ち着きますゲラゲラビックリマーク


こんなに買ってくれました!w
メリーとお洋服×2、くまさんポンチョ、ハチの頭ごっつん防止のやつ←アマゾンのCMでやってたやつ!とベビーカーに付けるおもちゃ。
です!
更に、西武でお昼ご飯になるものも大量に買ってきてくれて、ありがたやーでしたおねがい


たくさん、色んな話が聞けて面白かったー!


仕事してると、生き生きしてるね!


大変だけどね!


私もいずれは?また働く予定なので情報収集せねば合格
しかしほんとーに楽しかったな!
娘も可愛がってもらえて、幸せ者だね〜
秋にはランチに行く約束もしたよ〜ひらめき電球
楽しみにしとこチュー



はらぺこあおむし。

最近よくする拳しゃぶり。
テープはがれかけすまん←



二重よカムバーック!