♡ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

先日、地元からの友達が遊びに来てくれました!遠いところありがとう!
もう子どもたちは5歳と2歳ですってー!
早い早いチュー
グアムに行ってきて、少し焼けたんだそうです( ͡° ͜ʖ ͡°)良き夏休みですなぁ〜
いいね!私も子連れハワイとか行きたいなー!
息子くんは、ジャニーズいける!ってくらいイケメンになってました。ママ似だね。
娘ちゃんはパパ似かなー?2歳ってこんな可愛いのね、、おしゃべりがまだつたない感じが‥ラブ
赤ちゃん、かわいー!と言ってくれました。息子くんは何とかレンジャーのことを永遠と説明してくれてたんだけど、BBAには何のことやらさっぱり笑




スタンプで隠しても美人な友達‥
髪型が子連れ狼みたいな娘‥笑
分かります‥?大五郎w
治療で剃毛が必要だったんだけど、はりきって剃りすぎましたwごめんよ‥


素敵なプレゼントも頂きました。
組曲ってベビーあったのね!
知らなかった〜
この先着れるようにと、90のものをドキドキ
凄く好みです!!


スタイはすぐ使えると思って早速w
ピンクの似合わないおじさん風の娘ですが、つい着せたくなるよねー!
今だけだと思って楽しんどこー!笑