朝焼けに染まるむらさきの海にも | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

昨日、群馬県のラベンダーパークに行って来ました!
車で片道3時間ガーン帰りもそれくらいw
関越道混んでましたあせるお盆ですからね。


会社員の主人と休みを合わせるとなると、大型連休しか取れないからね〜えーん


着いてすぐはひまわり畑チュー

埋もれてみましたw


天気がすごく良かった。
そして東京より10度くらい気温が低いのでとっても過ごしやすかったですドキドキ


パークは広くて、リフトで往復移動出来たりもします。途中までだけど。


とりあえず休憩にラベンダーソフト食べる。ミックスにして正解かも。結構クセがあるので。でも美味しかったおねがい

早咲き、遅咲きいろいろ。



これはお気に入りの一枚。


ラベンダーカラー癒される〜
香りも落ち着く〜


空気も美味しかったー!






ラベンダーってシソ科なのね。
初めて知った。


帰りの下りは主人、ウォータースライダーで下ってました。わたしは自粛←
お土産ショップで、ラベンダークッキーとサシェとバスソルトを購入チュー音譜


上空に雷雲発生したとのことで、パークを後にし向かった先は、これまた行きたかった水沢うどんドキドキ




真ん中にはシソと舞茸の天ぷら音譜
衣サクサク、重くならなくていい油使ってるのが分かる。
うどんもね〜、とても美味しかったよラブ


車中は、影響されてずっとNEWS聞いてましたビックリマークw
運転ありがとう。


今日はやっとstrawberryグッズを福岡の友達に送り、これからまたお出かけです。
さすがに本日は近場でありますw
夏休みも明日まで!
明日はゆっくりするよ!


土曜日に戻りたい気持ちは変わらないけれど、また毎日がんばって生きていかなくちゃね!