タワレコ光が丘はまっすー推し☺︎ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

ここに越して来て1年ですが、タワレコが近くにありまして、入り口にずらーっとうちわが飾ってあるわけですよ、NEWSの。
コンサートでファンが持つうちわ。


この時そこまでファンじゃなくって、ここはNEWSヲタがいるんだなぁくらいにしか思っていませんでした。


ファンになってから、一度足を運んだけど、その時は嵐のアンタイトルを購入w


で、今日思い立って寄ってみたわけですよ。


なんかあるかなーって←


そしたらもうね、素晴らですよ!!
NEWSヲタにはたまらんです。
何でかな?後々知ったけどまっすーの地元なんだとか?


入ってすぐのジャニーズコーナー。
おお!仕事が早い!早速strawberryのうちわが飾られている!!近くで4人拝めるなんて〜ラブ


そして明らかにまっすーのコメント多い件←


1つ1つ載せます!!!!






スタッフが書いたのかな〜?いや、ファンか。近くにはファンが自分で作ったうちわ帳的なのがファイリングしてありましたよびっくり







極めつけは、これです。

正直ですね!!!!w


ここにくれば品揃えも良いかと思われますニヤリ


スタッフさんと話してみたいもんですわチュー人見知りだから自分から話しかけるなんて無理だけどー!!


前のDVDとか買おうかなー?
悩んだけど見送りました叫び
今度買うかもしれませんがドキドキ


ヲタには天国でしたおねがい