jill☆ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

おはよーございます。早番は5時起きです!主人はもう出勤しました笑い泣き
あと少し、ゴロッとします。眠い‥


時間ないときはディオールのクッションファンデで時短です。楽ですウインク
今日はお風呂介助だから、テカテカにならないか心配ですけどw
一日中お風呂ですからね、気は楽だけど。


さて!先日jillで買ったスカートとトップスはプロポのセール品です。


{A39FE5F1-BFD7-493B-B476-A428429F3EAB}

チューリップのスカート音譜
可愛いですラブ春らしくて、ピンクもあったけど、これだとイエローが良かったです!


トップスは、ファー付きのホワイトでシンプルなやつ。ラスイチでポチ出来ました!7分くらいのは持ってるんですが、これは長袖!


まだまだ寒くて使えるので購入出来て良かったチュー


あー


行きたくないよ〜えーん