アフターブーケ | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

忘れた頃に届いたアフターブーケラブ
約三ヶ月前‥
挙式とビーチで使用したブーケが押し花になりました。


届いた時、でかっ!おもっ!と思いました笑


ガラスなので重いですねガーン


{820032B4-224A-4079-9062-24BE308228BA}

ああラブ
とても満足ですドキドキ


大好きな胡蝶蘭のブーケにしていたので、残したくて!!
結婚証明書も一緒になっていますおねがい


問題はでかすぎて飾れないのでどうするかです。笑
保存かな〜❓
主人は飾ろう!!と言っています笑い泣き


またあの時の気持ちに戻れて、わたしはこうして残しといて良かったなって思いますチュー


今日は5勤終わりのやっとのお休みで、頼んでいたjillのお洋服たちも届いたので超絶ハッピーです口笛


それはまた載せるとしてアップアップ


ゴロゴロしてお休み満喫します照れ