パジャマ! | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

guで、パジャマを買いましたニコニコ
{37830DE3-FBAC-4122-8985-313CE9C874E0}

ミッキーの、ワンピースタイプのパジャマです。かなり薄手ですニヤリ
挙式前、部屋でスタンバッているとき、前びらきの服で!と言われているので、それも兼ねて購入ドキドキ

ハワイに持っていきますニコニコ

今日は仕事でしたが、➕30分であがれて、幸せです笑
日曜日出勤ならではかな。

バイトに来ているDrも、関西人かなー❓かなり面白い人で良い人で、皆んなで神だー!!って盛り上がりましたおねがい

滅多に良いDrは居ないからね〜〜えー
しかも茶髪のややイケメン。←

完全に下ネタなので書けませんが、下ネタに皆んなで爆笑し。。下ネタで盛り上がる‥看護師アルアルですね笑い泣き


またぜひ来てもらいたいですわ!

{EE5E8A5B-4D6A-4BAD-BD58-6976915C8171}

通勤スタイル。

これ去年のプロポーションかな❓

それにロングカーディガンでした〜
朝早いので部屋が薄明かりですね。

日中はそこまで寒くないかもです!

さて明日も仕事だ〜〜笑い泣き