最終フィッティング。 | beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

beautiful rainbow˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

N's福岡→東京→神奈川

不妊治療、稽留流産ope後の妊娠✨
R1.5月37w→GIRL
R3.12月38w→BOY
嵐、NEWS、ディズニー、セーラームーン好き♡オールマイティーに書いていきます_φ(・_・

今日は朝からカラードレスの最終フィッティングのため表参道へ。プロポーションのお洋服でチュー
{C7C7EBD3-DC28-4C6D-87E4-38ADF701CDAC}

久しぶりのサロン。
{BB80DCC6-086E-474E-99C8-82C1BF350A3A}

キラキラおねがい🌟
もうここに来ることはないと思うと淋しい。。

そして、殆ど平日に来ていたわたしは、今日はたくさんの花嫁さんがいて、こんなにいるのか!!と驚いてついキョロキョロ。

やっぱり他の人のウエディングドレス姿も気になっちゃいます!!笑
綺麗な人、多かったドキドキ

ここはウエディングドレス👗の店舗なので一人カラーを着てある意味目立っていたかとラブ

写真は撮ってませんが、ピンクスエラにして良かったラブラブやっぱり可愛かったですウインク

サイズもなんとか着れたので、ほんとぴったりなので太れないです。。

打ち合わせも終えて、2時間ぐらいで終わりました音譜もうあまり時間ないんだな〜。挙式のVTRとか見せられたけど、かなり緊張しそうですゲローゲロー

お昼は何気に初めての俺のフレンチイタリアンで🍽
{C40C410B-716D-4A00-A743-D0980D6E6769}

{2A98055E-CB5A-46F4-A824-135283BB9CAA}

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みは撮り損ねましたが笑 わたし的には二枚目のリゾットが美味しかったですウインク
トリュフの香りが良かった照れビックリマーク

ピアノやフルートの演奏もあって、楽しめました!音楽はなぜかアンパ○マンでしたけどw

今日は早めの帰宅でゆっくり過ごしますニコ

{8F8AB235-33B3-4D91-933F-16911FA1B053}