コペンのキーレス電池交換【H20年式 L880K】 | 鍵のゲートキーパーのブログ

鍵のゲートキーパーのブログ

熊本市西区春日の鍵屋です。
車の鍵から家の鍵まで幅広く対応してます。

爆笑こんにちは今回は

 

ダイハツ コペンにお乗りのお客様に

 

ご来店頂きました。

 

オリジナルカラーがキマッてますね~ウインク

 

 

そしてお客様が持ってこられたキーレスは

 

ホルダータイプ、これ電池交換ができない頃ので

電池が無くなったら買い替える感じです。

 

お客様から聞くと何やら一体型のキーレスを登録して

 

使用してるのを見たことがあるということで

 

当店で在庫をしていた3種類のキーレスで

 

登録をかけてみました。

 

これはダメ

 

これもダメ

 

3個目で当たりニコニコ

 

(引きが弱いですね💦)

 

でも無事に登録できました。

あ、お客様が試すまで知らなかったのですが

 

コペンってアンロックボタンを長押しすると

 

トランクが開くんですね~💦

 

お陰様でコペンのことを2つ学べましたニコニコ

 

これで電池交換もできるし、予備も増えたと

大変喜んで頂けました。

 

 

この度は、ご来店ありがとうございました爆笑

 

公式ホームページはこちらです。

https://kagi6979.com