「スズキ ワゴンR MH34S]イモビキー追加 | 鍵のゲートキーパーのブログ

鍵のゲートキーパーのブログ

熊本市西区春日の鍵屋です。
車の鍵から家の鍵まで幅広く対応してます。

こんばんは

 

 

 

細菌傘店番が多いマイメロックですニコニコ

 

 

コロナのおかげで出張がほとんどないのよねえーん

 

 

 

あ、M氏は玄関錠の交換と外車屋さんから

 

 

「展示車のDS4を開けて~」と連絡があり

 

 

 

出張してましたね目

 

 

 

で ・・・わたしは、テスターをいじったりパソコン

 

 

 

カギキーブレードを加工したり手裏剣マニアックドリルな事ばかりしていました。

 

 

 

びっくり携帯

 

 

そんなわたしにも

 

 

出番がやってきた注意

 

 

 

車ワゴンR MH34S

 

差し込みキーのタイプのキー追加です。

 

キーを失くして、とかではなく

 

現状で足りないから

 

と言うことでした。

 

 

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

IDが47バイフェースだったので

 

 

一番右の純正イモビキーを使用

 

 

 

 

パソコン

 

 

 

 

 

一度全部IDキーを消しますので

 

 

そちらのキーも宜しいですか?

 

 

 

「えっ、もとに戻るんですよねっ?」あせる

 

 

 

 

あ、大丈夫です真顔汗

 

 

 

 

パソコン・・・通信状態OK

 

 

 

 

 

 

完了しました。

 

 

 

 

カギカギカギ3本とも始動の確認をしてお渡しです。

ご来店ありがとうございましたニコニコ

 

サササ・・・