VOLVO S60スペアキー作製 | 鍵のゲートキーパーのブログ

鍵のゲートキーパーのブログ

熊本市西区春日の鍵屋です。
車の鍵から家の鍵まで幅広く対応してます。

こんばんはマイメロックですニコニコ

 

 

 

今回のお車は

 

 

ボルボS60でスペアを追加できますか?

 

 

 

とご来店いただきました。

 

 

H26年か27年式の

3代目S60

 

あ、VINを見るのわすたー汗

 

 

 

 

 

 

「あら、この周波・・・並行輸入ですか」

「そうなんです、だからキーの追加には対応できないらしく

 

でもキーを失くした時、どうにもならないと思いまして」

 

 

「ぁ・・・確かにそうですね」

 

 

 

というわけで部品が届いてからやってみました

1台目の機械では途中まで進むのですが

 

 

最後にエラー表示が出て

 

 

キーデータを完全には読めませんでしたガーン

 

 

 

あとキーレス機能を付けるとしたら

 

 

 

テスターか?

 

 

パソコン

 

 

S60キーレスなしの表示が1個あるけど

 

 

海外テスターはスマートの事なのか

 

 

キーレスの事なのか、いまいち曖昧だぁ~

 

 

2015年以降のジャガーやローバーの様に

 

 

 

基盤を引っぱり出して

 

 

 

書き込むタイプかもしれないし

 

えーん

 

 

うん、テスターの冒険は止めて

 

 

 

パパヨンで対応ニコニコ

 

 

 

 

エンジン始動に問題なし

 

 

 

メカキーもカットして

 

 

 

 

一応エンジンのかかるスペアができました。

 

 

 

ご来店ありがとうございました。

 

サササ・・・

https://kagi6979.com