最近スズキのつまみ式が多い気が | 鍵のゲートキーパーのブログ

鍵のゲートキーパーのブログ

熊本市西区春日の鍵屋です。
車の鍵から家の鍵まで幅広く対応してます。

ニコニコこんばんはマイメロックです

 

 

最近ワゴンRやMRワゴンにあたると

 

 

何故かツイストノブなんですよね目

 

 

 

プッシュでも良いですよ照れ

 

 

 

 

 

あ、ワゴンRのキー紛失作製をしてきました。

 

 

 

今までこのキーでイモビ付きにあたったのはスイフトだけです。

なのでワゴンRのMH22Sには存在しないのかもしれませんね

 

 

前にあたったMH22S↓赤ランプでイモビなし

 

 

 

今回あたったMH22S↓青ランプでイモビなし

 

 

 

 

これはワゴンRではないですけど黄色ならイモビ付き

 

色んなのがありますねぇニコ

 

 

 

鍵の作製

 

 

 

手裏剣

 

 

 

 

 

カギ

 

 

 

 

 

 

警報は鳴らさなくて済みましたニコニコ

完成

 

 

 

 

でも、当店はこれで終わりではありません

 

 

 

 

キーレスも登録してお渡しします。

 

 

 

やっぱりキーを出さなくても

 

 

つまみでエンジンかけれた方が楽ですよねニコニコ

 

 

 

キーレスでロック

 

 

 

 

警報赤ランプが点いて終了です。

 

ご依頼ありがとうございました。

 

サササ・・・