カギじゃなくてカニ | 鍵のゲートキーパーのブログ

鍵のゲートキーパーのブログ

熊本市西区春日の鍵屋です。
車の鍵から家の鍵まで幅広く対応してます。

ニコニコマイメロックです

 

 

 

この前、かみさんの兄さんから

 

 

 

ワタリガニをもらって茹でてみました。

 

 

 

なんかお腹を上にして茹でないとミソとか

 

 

出てしまうと聞いていたので言われた様に

 

 

やってみました。

デカい!

 

 

 

分かりにくいけど直径25cmmのお皿なので

 

 

 

カニは大きめニコニコ

 

 

 

3匹あって全部メスの卵持ち

 

 

 

 

カニって身をほじくるのが大変よね

 

 

 

 

 

終了

 

 

 

 

うっふー音譜チューうめー

 

 

 

 

 

卵とミソを絡めて食べてみたらゲキ・ガンガー美味しかった。

 

 

ニコあ、ワタリガニで思い出したけど

 

 

 

家にゴキブリ出現したので

 

 

 

昨日の晩、渡哲也がいてさービックリしたよ

 

 

 

って話をしたんです。

 

 

 

キラキラ渡てつやでしょ・・・なにかな

 

 

 

なんだろな・・・

 

 

 

ニコニコなんだわかんないのか

 

 

 

 

お前の嫌いなゴキブリだよっ

 

 

 

なんでゴキブリで渡哲也?

 

 

 

カチャカチャ サーチ パソコン

 

 

 

 

えーんゴキブリ刑事って分かりずらいし

 

 

 

それ、だれも分からないと思うけど

 

 

 

よくそんな映画知ってたね汗

 

 

 

ニコニコあはは、デカゴキブリだったから

 

 

 

ちょっと遠かったかー!

 

さささ・・・