現行スペーシアのスマートキー追加 | 鍵のゲートキーパーのブログ

鍵のゲートキーパーのブログ

熊本市西区春日の鍵屋です。
車の鍵から家の鍵まで幅広く対応してます。

爆笑おはようございます

 

 

マイメロックです

 

 

毎回ですが新型の車に当ると

 

 

これって出来るの?

 

 

いつからこの部品に変わったの?ってなります。

 

 

今回は、キーもスマートも使った事がないのですが

 

 

紛失作製用に備えておいた部品を使用してみました。

 

 

 

平成30年式 スズキ スペーシア MK53S

 

 

 

このタイプのスマートキー追加です照れ

 

 

 

 

 

パソコンブスッ音譜

セキュリティランプ確認

 

 

 

んっ

 

 

 

何この英文目

 

 

 

 

 

ふんふんスマホ

 

 

 

 

走行距離のライセンスが例外?

 

 

 

もう暑いし、わけがわからんチューあせる

 

 

 

 

対応してないのか?汗

 

 

 

 

 

ガーンおかしい

 

 

 

 

 

パソコン・・・

 

 

 

 

あ、設定だったのか汗

 

 

 

 

パソコン・・・

 

 

 

 

登録完了汗

 

 

 

次はメカキーのカット

 

基本はM421なんですけど

 

 

このメカキーには2パターンあって

 

 

普通のピッチと、今回の様に変則ピッチは

 

 

1ピン目がこんなに離れてます。

 

 

うちのM氏が手入力でキーのピッチを登録してくれたのを

 

 

やっと試す時が来ました。

 

 

 

 

カギうっは

ニコニコばっちりではないかっ

 

ほんと準備しておいて良かった。

 

 

 

今回は右のスマートキー4ボタンを追加致しました。

 

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

サササ・・・

 

 

スズキ スペーシア

スペーシアGEAR

スマートキー紛失にも対応致します。

https://kagi6979.com

096-245-6979

0120-55-6917