ダイハツ タントのキー紛失って | 鍵のゲートキーパーのブログ

鍵のゲートキーパーのブログ

熊本市西区春日の鍵屋です。
車の鍵から家の鍵まで幅広く対応してます。

クロミ*笑おはようございます

 

 

 

昨日のマイメロックの作業は

 

 

 

「○○君とこはタントも出来る?」

 

 

 

離れると閉まって近くに来ると開く 2万円するスマートキーのやつね汗

 

 

 

スマートキー紛失の

 

ご紹介を頂き復旧をしに行ってきました。

 

 

 

マイメロ平成22年式 Tanto L375Sマイメロ

 

 

 

ヘクションあせるクロミ*>口<

 

花粉ですかねー

 

 

 

 

ヘクショ~ンあせるクロミ*>口<

 

 

 

 

 

未だ自分は違うと思い続けてますけど

 

 

 

 

 

 

ヘックショ~ンあせるクロミ*>口<こんちくしょ~

 

 

 

 

 

 

普段言いませんが、何でこんちくしょーとか付けるんですかねw

 

 

 

 

 

 

クロミ*驚やっぱり花粉症なのかしらw

 

 

 

 

 

 

最初に鳴ったクラクションは30秒くらいで止まったけど

 

 

 

 

 

 

私のクシャミは止まりませんw

 

 

 

 

 

そして地味にうるさいかも汗

 

 

 

 

 

 

ティッシュクロミ*笑ティシュ箱を近くに置いて作業しましたw

 

 

 

 

 

 

 

はやく立ち去らなければ・・・

 

 

 

 

 

 

zzzジュルル・・・

 

 

 

 

ティッシュクロミ*>口<ヴァ~

 

 

 

 

 

 

 

クロミ*驚あはは

ガシャ ガシャ ガシャ

 

 

 

 

 

ペンライト  ペンライト  ペンライト

 

 

 

 

 

キーフリーの登録完了

 

ご依頼とご紹介ありがとうございました。

 

 

 

 

酔っ払いもう限界

 

 

 

 

サササ・・・マイメロ

 

 

https://kagi6979.com