トヨタ C-HRのスマートキー追加 | 鍵のゲートキーパーのブログ

鍵のゲートキーパーのブログ

熊本市西区春日の鍵屋です。
車の鍵から家の鍵まで幅広く対応してます。

こんばんはクロミ*笑

 

 

 

あ、初めて気づいた事があったので載せてみます。

 

 

 

C-HRのスマートキー追加のご依頼を頂いて行ってまいりました。

 

 

登録後、問題なくエンジンスタート

 

 

 

2トラ エマキーで開錠 OK!

 

あ、今回は青エンブレムで登録しましたが

 

C-HRのスマートキーに色違いがあるのに

 

気が付いたのが登録してから数日後の事でした。

 

レクサスのカードキーもこんなのありますね

 

黒エンブレムとかあるんかー汗

 

あ、気になるのがまた在庫が増えるの?

 

ってとこですが、基盤番号⇒ 同じ

 

P⇒ A9でした。

 

何が違うのかは分かりませんが

 

今度機会があったら使ってみますクロミ*笑

 

ご依頼ありがとうございました。

 

トヨタ スマートキーの追加 ⇒ 紛失なら

https://kagi6979.com

 

鍵のゲートキーパー 南熊本