リモート登録から始まって | 鍵のゲートキーパーのブログ

鍵のゲートキーパーのブログ

熊本市西区春日の鍵屋です。
車の鍵から家の鍵まで幅広く対応してます。

クロミ*笑こんばんは

 

 

お地蔵さんでもない

 

 

けど忙しくもない

 

 

そんな週末でした。

 

カローラアクシオのキーレス登録です。

 

 

こちらはIGNコイルが入ってそなリングに見えますが

 

 

平成26年式 NKE165

 

 

イモビなしでした。

 

 

部品屋さんに注文しておいたトランスミッタを使う時が来ました。

 

 

登録開始・・・

 

 

手さぐりですね・・・

あ、この手のキーレス登録はやったことがないんですよー

 

 

 

でも、あまり苦労せずに完了汗

 

 

(最悪ディーラさんへ持ち込んでと伝えてあったのは内緒まいめろ

 

 

あはは、全てうちで出来て良かったですクロミ*笑

 

この後キーカットをしてお渡しです。

 

メータパネルにプリウス等で見かける「READY」

 

こんなでもイモビ無しの車もあるんですねークロミ*笑

 

カギ

 

 

 

こちらはヤマハ原付バイクのメインシリンダーで

 

お客様から送られて来たら

 

鍵穴から作製して送り返すと言う内容です。

遠方なのと車体がないので

 

一応、先端の6ピン目をカットしておきました。

 

 

カギ

 

そして今回が2度目の現行N-BOX

 

 

スマートキー追加登録です。

 

 

スマートキーのタイプも新型N-BOX用となりますが

 

 

在庫があったので即日対応が出来ました。

 

カギ

 

 

こちらのN-BOXは追加ではなく

 

スマートキー紛失の作業ですが

 

車体は旧型の方になります。

 

クラクションのヒューズはどれなのかが

 

全く分からなかったけど

 

なぜか警報が鳴らなくてホットしました。

 

 

 

スマートキー紛失の復旧作業は

 

夜間でしたが何事もなく無事に完了クロミ*笑

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

https://kagi6979.com

サササ・・・