あのGLADの最強ラップ、韓国旅行のついでにeマートトレーダースでも買えます♪ | おブス奮闘記

おブス奮闘記

体力と胃袋には自信あり☆
妊娠中も我慢できず臨月まで飛び→食べ周る。
0歳.1歳.2歳と基本母子2人で毎月のように海外渡航〜自称「動ける母ちゃん」

庶民のため以降は急速にペースダウン。食pic、旅picを持ち出してきては時系列を完全無視して更新中♡

IG:BUSUGLY

アメリカ、韓国、日本と
以前に価格比較をしましたが、





韓国にあるコストコみたいだけど
でもコストコじゃない
誰でも会員登録なしで利用できちゃう
Eマートトレーダースにて下矢印


{EBFF4EF2-B819-4567-B0F8-7D4977BCF28B}



大容量の3本セットが売られてましたニコニコ
お値段、 13,800ウォン




ソウル駅のロッテマートよりも
日本のコストコで買うよりも
お得に買えちゃいますねチュー
我が家も1つ購入してきました〜






とっても便利な
プレス(押してくっつける)タイプのラップ
プレス&シール




これからは韓国旅行のついでに
ストックをお安く買えるねルンルン
なんて思ったあの日から半年…
こんなに韓国いかない日が続くとはえーん

韓国ロスすぎて毎日キムチ食べてますw
秋までには行ける…かな!?