ふわもこ♪エリクシール ルフレ バランシングバブルで毛穴ケア | おブス奮闘記

おブス奮闘記

体力と胃袋には自信あり☆
妊娠中も我慢できず臨月まで飛び→食べ周る。
0歳.1歳.2歳と基本母子2人で毎月のように海外渡航〜自称「動ける母ちゃん」

庶民のため以降は急速にペースダウン。食pic、旅picを持ち出してきては時系列を完全無視して更新中♡

IG:BUSUGLY


皮脂や水分バランスが乱れると
お肌の毛穴も目立ってきちゃいますえーん




そのまま放置すると老化も進む…
イヤ!!

{8B238844-2F21-42A8-8BEA-1AE0FE3A37F2}


エリクシール ルフレの新製品、
バランシングバブル
をお試しさせていただきました。



CMでもおなじみですよね〜ニコニコ
気になってたので試せて嬉しい♡



{4C32D219-3984-41F1-86CE-6F3EA9E26CBD}


スプレー缶タイプ、軽くプッシュすると
もっと半透明のジェルが出てきます。



吉岡里帆さんのCMを見て
わかってはいましたが、
写真を撮るころにはモコモコ〜
あっという間に
ふわふわの泡状にかわります。


{064847F4-AAF0-4A95-BB85-A1C912E5F6E3}




メイク落としもできちゃうらしく
←W洗顔不要
日焼け止めまでしっかり落ちましたニコニコ






洗い上がりもつっぱらず
ちゃんと毛穴の汚れがとれてるから、か
肌トーンが明るくなった気もしますキラキラ

ふんわりフローラル系?のいい香りと
キメの細かい泡がほんとに気持ちよくて
いつまでも泡に包まれて
マッサージしていたい気分になります照れ





1本を使い切るころには
憎き毛穴の開きも
気にならなくなるかしら?ニヤリ





資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]