ロッテ免税店のフリーマガジン】2017年2月号のTHE LOTTE、届きました〜 | おブス奮闘記

おブス奮闘記

体力と胃袋には自信あり☆
妊娠中も我慢できず臨月まで飛び→食べ周る。
0歳.1歳.2歳と基本母子2人で毎月のように海外渡航〜自称「動ける母ちゃん」

庶民のため以降は急速にペースダウン。食pic、旅picを持ち出してきては時系列を完全無視して更新中♡

IG:BUSUGLY

釜山から帰国してすぐに届きました〜
VVIPになると年間購読みたく
毎月ソウルから届くやーつ。
A'REXの車内とかにも置いてあるよね〜



今月号も送付いただきましたので
どれどれ中身をチェックしてみましょっカナヘイうさぎ


{D963B362-7404-4241-8B15-C1660FD1A813}


あれカナヘイ!? THE LOTTE だったはずだけど
表紙には LOTTE DUTY FREE と…
タイトル変更でしょうかサッ




表紙のグッドルッキングガイは、
ロッテのイメージキャラクター
新メンバーのチ・チャンウク

{D5EE0DA4-27CF-4D55-A147-DA6BD8A7F43C}

さわやかやね〜♡
イケメン青果店の好青年なイメージ、

{04009A5C-C4E9-4E00-9343-8A8A3C16111F}


この人にあんな感じで接客してもらえるなら
毎日、八百屋に通うわてへぺろうさぎ



{09B99C43-72E4-4658-A77F-5F8F98193FBB}


ウェルカムバック、
ロッテ免税店のワールドタワー店カナヘイハート
193日ぶりの営業再開です。



{8E8744FF-4457-4F32-B3CC-D98EA1865B48}


明洞あたりからは少し遠いんだけど
イベントも続々やってくれそうなので
しばらくはこちらの店舗も
要チェックですなつながるうさぎカナヘイきらきら









{A91C085F-2D51-4D90-BAAB-99B2F2A910EE}


あと、本店のある乙支路について
何ページか書かれてますが、




{AD1AB42D-FDE9-474C-811D-6F771AE51908}


노가리(乾き物)のことも載ってるカナヘイうさぎ
やっぱノガリといえば乙支路なのね…















コレ、気になってるキールズの新商品下矢印


{19A4B426-44E0-4833-BF90-43EDEEE253B0}


届いた頃はまだ日本でも発売前だったけど
海外の免税店にいくと
早く買えたりすることあるよねカナヘイピスケ







{7F3DD127-3DF8-407F-BC66-4D5C1EEAB68D}



バタースティック リップトリートメント
今までKiehl'sといえばなんとなく
香りつきのリップバームなイメージだったけど
色つきリップ、気になるっつながるうさぎ






また特集カナヘイ!?

{D098E9EE-E704-4847-AA95-43C7B4AE6E1E}

ヘアブラシが大集合。
AVEDAのパドルは良いんだけど大きくて
ハーフサイズとかじゃダメなのかしらショックなうさぎ
お出かけに持っていくには
かなり邪魔になる大きさなんだよな〜



{B292ACE7-E529-4E06-B2BD-5F6350BE429A}




思ったより効果もある気がして
今年に入ってからかなり愛用してます。

{E1538C8E-A889-4D69-83B5-B2A6E6F5742F}


お泊りにも持って行きやすい
コンパクトサイズが良いのよねカナヘイピスケカナヘイきらきら




で、

{F261A66A-5F40-4376-AA83-5E4EF935EEBD}

また気になるものを見つけてしまった。
なんだろ、この青いの。




{29A2CDB2-D147-4466-9163-7E5047769C59}



タオルinのヘアブラシらしい



タオルとブラシが一緒になっていて
素早く乾かすことができるんだそうな。







気になるけど、
タオル部分の衛生面とか
寿命的にそのあたりどーなんだろねあんぐりうさぎ