明日はえみの誕生日

一足早く、スタジオでお祝いしました

いくつになるかは本人にお問い合わせください
{A0C4B24B-054B-49E0-9D79-F119528EA4D9:01}
気になるけど、本人に聞けない方はロウソクを確認ください

ますます女っぷりをあげて頑張ってほしいです

が、そんな彼女を事をわが家のお坊っちゃま司は呼び捨てにします


何がおかしいかって

私の事は"ママ"
中島の事は"パパ"

ま、コレは当たり前で

サカネスタッフの事、保育園の先生、ベビーシッターさん、

つまり、私と中島以外の事はみんな

"せんせー"

と、呼ぶのに

えみの事は…

"えみッ"なんです。

先日、"えみッ  おいで、おいで、"
と言ってビックリ

彼にとって、えみの位置付けはどこなんでしょうか

基本、若い女の子が大好きな司

2?歳年上のえみをすでに異性として意識してるのかもしれませんね

どっちにしても、名前を覚えてもらえて
すこーしジェラシーな私メラメラ

"まい"も二文字だから覚えさせようかと思ってますあせる


話はそれたけど、

お誕生日おめでとー  ラブラブ      えみ