8月になりました。[みんな:01]

慌ただしい7月が終わり、やっと一息(;^ω^A

だけど、皆さんはまだまだ大忙しですよね[みんな:02]


そんな中で何ですが…[みんな:03]

サカネスタッフ全員で7月末の月曜、火曜で川治温泉に行ってきました[みんな:04]

月曜日はまず、大宮校の大掃除からスタートして[みんな:05]

特急スペーシアで鬼怒川へ向かい[みんな:06]

旅館で宴会して[みんな:07]

後は爆睡[みんな:08]
photo:01



次の日は、トリックアート美術館[みんな:09]
photo:02


司はお猿さんと遭遇(@ ̄Д ̄@;)
(トリックアートです(*_*)[みんな:10])

みんなで記念撮影
photo:03


ハードなスケジュールでしたが、スタッフの皆さんお疲れ様でした[みんな:11]

大変お世話になりましたo(_ _*)o


で、今日はお弁当(^○^)[みんな:15]
photo:04



で、
もともと、受話器のおもちゃが入ってたスペースに[みんな:12]
photo:05


亀田兄弟につぐ司[みんな:13]の偉業?[みんな:14]






iPhoneからの投稿