こんなに毎日暑いとカラダも気持ちもバテバテです。(。>0<。)

お弁当も頑張ってましたが、この暑さの為

食べる時間も気を遣わなくてはいけません。

更に7月はずっとバタバタした日が続くので

ここいらで少しペースダウン[みんな:01]

様子をみながらにしようと思います[みんな:02]

時間がなく食べれないかも…って時はお休みしようかと思いますので

皆さん[みんな:03]

お弁当の写真、少なくなっても

深く追求しないでね[みんな:04][みんな:05]
photo:01


昨日のお弁当です。

冷蔵庫になーんにも無くて、たまご1コとアジのひもの[みんな:06]

仕方なくアジご飯でお弁当です[みんな:07]

買い出しに行かねば

冷蔵庫は空っぽなのですが[みんな:08][みんな:09]

なんせ、この暑さ[みんな:10]

司を連れての買い物も一苦労[みんな:11][みんな:12]

冬の寒いのより夏の暑さの方が平気な私ですが、

さすがに今年はこたえそうです[みんな:13]

紫外線も気になるし…[みんな:14]

これ以上シミは増やしたくないし…[みんな:15]

司が私の右ほっぺにあるシミを爪で剥ぎ取ろうとするし…[みんな:16]

とれるもんなら、とってくれぃ[みんな:17]


これから夏本番[みんな:18]

ダンスで汗を流してのりきりましょー
(σ・∀・)σイエーィ







iPhoneからの投稿