最近もっぱら電車にハマっている司[みんな:01]

男の子なら一度は通る道のようです[みんな:02]

電車に乗っている時も対向車両に大興奮[みんな:03][みんな:04]

でも、自分が乗ってる事はピンとこないようです(_ _。)


そして、更に司のマイブーム[みんな:05]
photo:01


見てわかるでしょうか?

スボンの片足部分に自分の両足いれてます[みんな:06]

ピッチピッチになってタイトミニ[みんな:07]ゎ~ぉ[みんな:08]

お尻もムチムチしてるから

ミニスカポリスみたいでしょ[みんな:09]

今日はまだタイトミニだから歩けるけど、

スリムなズボンの時は

リトルマーメイドちゃん[みんな:10]

そちらも、そこそこセクシーです[みんな:11]

オッとこの子は男の子でした[みんな:12]

何だか変な事ばかりやって楽しんでるようで…[みんな:13]


う~ん m(u_u)m

たしかに、

子どもの頃ってヘンな事が面白かったかも[みんな:14]

大人になったら出来ない遊びを今のうちに楽しんでね
(σ・∀・)σ[みんな:15]




こちらは
photo:02


スパムおにぎり弁当[みんな:16]

今日も頑張ったゾー(´0ノ`*)[みんな:17][みんな:18]



iPhoneからの投稿