今、イギリスブラックプールではコンペの最中[みんな:01]

みんなの事が気になりつつの更新です[みんな:02]


今日のランチは何とお手製弁当でした[みんな:03]

って、当たり前の人も沢山いるとは思いますが、私にとっては珍しく

年に何回かはこんな日があります[みんな:04][みんな:05]
photo:01


ジャジャーンо(ж>▽<)y ☆

こちらです[みんな:06]

なかなか、バランスいい感じと思いませんか[みんな:07]おにぎりは玄米と黒米をブレンドした自慢の一品です。

とか言ってこんな時だけ、大威張りな私ですが…

実は、お弁当なのにはワケがあるんですぅ[みんな:08][みんな:09]


先週、めまいで起きれない日が一日あり[みんな:10]

まぁ、一応ね[みんな:11]

くらいのつもりで病院に行きました。

[みんな:12] あの~、久しぶりにめまいがして起きれなかったんですが…

先生[みんな:13] 天井とか回ってました?

[みんな:14] はい。左回りでした。

先生[みんな:15] じゃ、右耳の調子が悪いかな? お薬出しますね。

[みんな:16] いい機会なんで、血液検査お願 します。 産後、何も調べてないので…

先生 [みんな:17] わかりました。

こんな流れで血液検査したんですが

結果、何と血糖値が少し高め[みんな:18]
(@ ̄Д ̄@;)[みんな:19]

先生[みんな:20] ほとんど大丈夫なんですが、 血糖値だけチョット高めかな? 病気の範囲ではないから薬とか 必要ないですが、食事には気を付けてください。

先生[みんな:21] 炭水化物ばかりに偏ってないですか?

と言われて、むちゃくちゃ思い当たる事ばかりな私[みんな:22]

最近は、食事の時間がなかなか取れないので、食べれる時におにぎりやパスタとか炭水化物ばかり食べていました

お腹が減ったのに食べれない時は、お菓子やアイス[みんな:23]

スタジオ帰りに司を連れコンビニに寄っては、チョコレートや和菓子、コンビニスイーツを買いだめし食べてました。

それに加えて、急激な練習量の減り[みんな:24]

引退後すぐに妊娠したので、昔と今では消費するエネルギーは全然違うはず、考えたらおそろし~[みんな:25]

そんなこんなで、食生活を改善しなければなりません。

まずは、バランスよく栄養を取り、食べる時間帯を見直す事に…[みんな:26]

今の私の生活パターンは

朝7時に起きて夜9時前後には布団にはいる(司タイム)感じ

となると、今まで中島の帰宅後に食べていた夜12時前後の食事[みんな:27][みんな:28]

これが、ダメなんですねー[みんな:29]

で、ご飯は作るものの

中島が食べてるのを恨めしそーに、横から見てるだけ[みんな:30]

それが、耐えれないので私は次の日のお昼に持ち越す事にしました[みんな:31]

毎日とはいかないにしても、出来る範囲で頑張ります。

自宅でもストレッチなんぞしてせっせと体を動かし
photo:02



司も応援?してる様子です[みんな:32]意外と重い(-。-;

食事は基本[みんな:33]
身体は大切に[みんな:34]

反省するばかりです[みんな:35]

こんな私ですが、子供の為にはちゃんとご飯は手作りしてます。(基本はね[みんな:36])

と、いう訳で彼の有り余るパワー[みんな:37]
photo:03


一体どうやってそこにとまったの~[みんな:38]














iPhoneからの投稿