早いもので、もう2月も終わり
明日からは3月[みんな:01]

今日は随分と気温も上がり過ごしやすい一日でした[みんな:02]

だけど、こんな良い天気だとこの時期辛い方もいるはず…[みんな:03]

今のとこ、私は花粉症ではないので

「春よ来い!はやく、はやく[みんな:04]

と言った感じです[みんな:05]



今週の私は事務仕事におわれ、かなり長時間、机にむかってます[みんな:06]

自宅に司がいるとなかなか仕事が進まず、たまるばかり、、、[みんな:07][みんな:08]

覚悟を決めて、司の世話を中島にふり
夜なべしながらガンバッてます[みんな:09]


そんな感じなので、少々遅れてしまった司の昨日の夕食[みんな:10]
photo:01


相当おなかをすかしていたのか[みんな:11]

下唇のとがり方がハンパないですねー[みんな:12]

普段は、食がほそめの彼ですが
お腹空いてるとたくさん食べてくれるようです[みんな:13]

今日は6時には夕食[みんな:14]

赤ちゃんらしいライフスタイルで過ごしています[みんな:15]

夕寝もしてゴハンも食べたので
只今ごきげんでミニカーとたわむれています[みんな:16][みんな:17][みんな:18]



今週末は幕張でコンペです[みんな:19]

みんな良いダンスができますように…
(*゜▽゜ノノ゛☆[みんな:20]





iPhoneからの投稿