先日、中島にレッスンを受けてくださってるお客様に、車の車庫入れについて指南していただきました。

ちなみに、教わったのは中島です[みんな:01]

その経緯は…

実はずーっと前から、中島の駐車テクニックに不満をもってた私[みんな:02]

ペーパードライバーの私にいろいろ言われてもイヤだと思い、ガマンしてたけれど、

ふと見たら、レッスン後にお客様と車について話してる様子[みんな:03]

若くてステキな女性なのですが、かなりの車好きな方[みんな:04]
スポーツカーとかをバンバン乗りまわすそうなので[みんな:05]

これはチャンス[みんな:06]

と思って間に割り込みました。


[みんな:07]: 「中島が駐車する時むちゃくちゃ切り返しが多いんですけど~[みんな:09]
コレって普通ですか?」

[みんな:08]: 「しかもバックしながら小刻みにハンドルきるんですけど~
どう思いますぅ~ [みんな:10]

と言って、
おしりフリフリしながら下がって車の様子を再現┐( ̄ヘ ̄)┌[みんな:11]

「えー[みんな:12]
先生そんなことしてるのー[みんな:13]
バックする時、基本ハンドルきらないですよ」とお客様。

ここから始まり
みっちり30分、車庫いれレッスンを受けました(・ω・)/[みんな:14]

とにかく、慎重な性格の中島[みんな:15]
常にハンドルをチョットずつ動かして調整してるけど、私からすれば不思議でしかたなくて…[みんな:16][みんな:17]

私の実家は九州で車を扱う仕事をしてます。だから、父も母も運転はお手の物。母は私よりもさらに小柄ですが、大型の車もバッチリ乗りこなし、
駐車なんて
キュッ[みんな:18] キュッ[みんな:19] キューッ[みんな:20][みんな:21]
でピタッと止めてみたいな感じ合格

だから、慎重すぎる中島のおしりフリフリ駐車が気になってしかたなかったんです[みんな:22]

ここぞとばかり、言いたいことを言ったので超スッキリ[みんな:23]

御指南いただきありがとうございました。
楽しく面白い時間でした。[みんな:24]

この
石橋を叩いて渡る性格の中島ですが、おかげで普段は失敗やミスが無いのでとても尊敬してます[みんな:25]

ズボラは私とは大違い[みんな:26]




今日はおとしたから、最後はあげとかないとね[みんな:27][みんな:28]
ご主人様ですから( ´艸`)[みんな:29]



















iPhoneからの投稿