前回に引き続き、司の成長記録
☆-( ^-゚)v[みんな:01]
赤ちゃんにありがちなポーズ[みんな:02]
photo:01


何が楽しいのかわかりませんが、ハイテンションになるととるポーズです[みんな:03]

基本、泣くことは少ないので助かってますが[みんな:04]

イタズラには手を焼いてます[みんな:05]

片付けても、片付けても[みんな:06]

とにかく散らかす…[みんな:07]

本棚に本をしまう所を横目で見てて

私が目をそらすと、もう引っ張りだして[みんな:08]

我が家のリビングに何も落ちてない日はありません。

photo:02


それにもう1人極めつけの中島[みんな:09]

毎日、少年ジャンプ(マンガ)の入った紙袋を持って帰ってきては袋は放置[みんな:10]

たまるから捨てると、
ジャンプ専用の袋がないっ[みんな:11]
と怒り、

この前は、
グアム旅行にいったらジャンプ専用のブランドバッグ買う[みんな:12]

なんて言い出す始末[みんな:13]

中島にとってジャンプの価値ってどんだけ~って感じです
ヽ(;´Д`)ノ[みんな:14]

こんな事いったら少年ジャンプをこよなく愛する人達に失礼かな[みんな:15]

まぁ、どっちにしても片付けはしない訳なんですよ[みんな:16]

グチはこれくらいにしといて、、、


今日は私がサークルレッスンで夜に自宅を留守にする日[みんな:17]

大っきいのと小ちゃいのが留守番してるはずなので[みんな:18]&[みんな:19]

急いて帰宅したいと思います[みんな:20]

リビングのドアを開けるのが
こわい~~~ヽ((◎д◎ ))ゝ[みんな:21]








iPhoneからの投稿