まずは、昨日行われたアレックスムーア杯で臼井組2位[みんな:01]

おめでとう[みんな:02]

今年はこのまま全力で駆け抜けてほしいですね~[みんな:03]


そして[みんな:04]
今日は息子司の成長ぶりをアップしたいと思います[みんな:05]

1歳3ヶ月になり歩く事も上手ななった司[みんな:06]

今は何よりも歩きたい、遊びたい[みんな:07]

家中の探険もし尽くして、何かどこにあるかも覚えてきた様子です[みんな:08]

気に入った引き出しが2つほどあり、気がつけばゴソゴソ

仕方ないので、中を空っぽにしたら自分の大事な物を入れたり出したり…

覗いてみたら、この前は海苔の缶が入ってました[みんな:09]

ダイニングに置いてたはずなのに上手いこと手にとったなぁ~

なんて思っていたら[みんな:10]

ダイニングチェアーによじ登り

あっと言う間にテーブルの上へ

全く[みんな:11]

油断出来ません[みんな:12]
photo:01


赤ちゃんバイクはたち乗りし[みんな:13]
photo:02


睡眠はジャマされて…[みんな:14]
(すっぴんのブチャイク写真ではずかしーですが(´Д` ))

まぁ、やんちゃで仕方ないので大変です(/TДT)/[みんな:15]

危ない事も多々あり、ソファーにのぼるのは良しとして、背もたれを超えてフローリングにダイブ[みんな:16]

痛い思いをした事あるくせに何度もチャレンジして、怒られて…[みんな:17]

もちろん知恵も結構ついて、

お風呂だよー[みんな:18]

のかけ声で、自分で服を脱ぎ出し
バスルームへ移動するし[みんな:19]

お出掛けの雰囲気でクツを持ってくるし[みんな:20]

賢いですねー*\(^o^)/*親バカですね(´Д` )[みんな:21]

もちろんダンスも上手ですよ(≧∇≦)[みんな:22]

そんなアグレッシブな彼なので、こーんなに

細マッチョ
photo:03


1歳3ヶ月なのに大丈夫なのか~[みんな:23]

男の子なので多少のイタズラはいいとして、

元気に育ってね(σ・∀・)σ[みんな:24]








iPhoneからの投稿