随分とご無沙汰してしまいました[みんな:01]

1月中頃、中島がインフルエンザになってから私、司と順番にウイルスをもらい、[みんな:02]

やっとみんな回復したところです[みんな:03]

自分も具合が悪いなか看病やらなにやらで半月ほど全く身動きとれず困りまた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今はみんな完全に復活し元気です[みんな:04]

たくさんの洗濯物と家中の除菌も終わり、やっとひと息つけたかなって感じです[みんな:05]


しかし…( ̄□ ̄;)!!

恐るべしインフルエンザウイルス[みんな:06]


中島からぜったいぜ~ったいもらいたくなかったので

インフルエンザだと診察されたその日から私は司を連れてホテルに避難[みんな:07]

そこで2泊して、中島の回復をまっておそるおそる帰宅[みんな:08]

もちろん、その後も隔離してたのに[みんな:09]

中島からおくれ6日後に熱を出してしまいました。[みんな:10]

マスク二枚重ね、1時間おきのイソジンうがいの予防もすり抜け私のところに来たインフルエンザウイルスちゃん[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

どんだけ私が好きなの~( p_q)[みんな:14]


結果、ホテル避難もただのプチ旅行となり[みんな:15]

身体も痛い、財布も痛い[みんな:16]


そして、私の発病から遅れる事
2日後

やはり、司に…[みんな:17]

これを1番恐れてたけど、うつる事は覚悟して準備してたので、はやく対処できました((((((ノ゚⊿゚)ノ


今回の騒動で私が勉強したのは、、、

今度からホテル避難は一週間[みんな:23]
(w_-;[みんな:18]

つかさ~ [みんな:19] うつしてゴメン(ノ◇≦。)[みんな:20]

まだまだ流行してるインフルエンザ[みんな:21]

皆さんも気を付けてください[みんな:22]









iPhoneからの投稿