お正月モードもぬけ、いつもの生活パターンに戻りつつあります[みんな:01]

司もずっとお休みしてた保育園にそろそろ行かなくてはいけませんが…[みんな:02]

彼は未だグアムが忘れられないようで、グアムで買ってあげたゴロゴロを毎日持ち歩いて遊んでます(^ε^)♪[みんな:03]
photo:01



南の島、そんなに楽しかったのかぃ[みんな:04]

次はいつ行けるかなぁ~[みんな:05][みんな:06]


だけど、そういえば彼はとにかくタイヤが大好き[みんな:07]

リモアのゴロゴロも見つけると喜んで遊んでます
photo:02


初リモア体験の時の一枚です[みんな:08]

最近はぬいぐるみとかよりも、ゴロゴロやスイッチなんかに興味心身[みんな:09]

やっぱ男の子だなぁって思います[みんな:10]

時々、ハードディスクに何だか記憶にない番組が録画されてるとか…[みんな:11]

きっと司の仕業です[みんな:12][みんな:13]


部屋のカギを中からかけて私を締め出そうと企むこともしばしばあり[みんな:14]
全く油断も隙もありません[みんな:15][みんな:16]

彼のIQが高いのか[みんな:17][みんな:19]
私のIQが低いのか[みんな:18][みんな:20]

う~ん、前者であってほしい[みんな:21][みんな:22]


いろいろありますが
私と司の知恵比べ[みんな:23]

只今、継続中です(σ・∀・)σ[みんな:24]



iPhoneからの投稿